[子供とお出かけ]手軽に海遊びができる東扇島東公園

東扇島東公園

子供と一緒に海に行くと色々と遊べて楽しめますよね!

岩場があればカニやヤドカリなどを見つけたり、浜辺で貝殻を拾ったり砂遊びしたり。

神奈川、東京近郊で泳がなくても手軽に遊べて人混みが少ない穴場が東扇島東公園です。

車であれば、大きめの駐車場があって海辺まですぐのところに停めることができます。

公園も併設されているので、ボール遊びやストライダーなども出来ます。

海辺のすぐそばに芝生もあるので、ポップアップテントを張って、海で遊んでテントでランチして、公園で遊んで、と子供が好きなことを楽しめる場所です!

目次

東扇島東公園へのアクセス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次